忍者ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)19:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2007/02/21(Wed)05:27


『出逢えなかった君へ』

真彩のソロ初シングル
♪♪

俺が今、最も興味のある綺麗な翼を持ったアーティスト。

999で生まれた最初で最後の名曲。

この名曲をソロの初シングルにしてくれたのはスゲェ嬉しいな。

この曲を聴いてると自然に涙が溢れてくる。

そして999時代の事を思い出す。。。

ほんと良い『詩』だょ。

歌詞は999の時と少し変わっちゃってるけど、更に良くなっていて、メロディーが俺を熱くさせる。

ライブでも唯一感情の入る曲だった。

いつかまた、あのメンバーで一緒にステージで奏でる事が出来ればいいな。。。

よくあんな不真面目なバンドを1年以上も続けてたなぁ〜・・・なんて思ってたけど、、、

今考えるとあの頃の俺が一番輝いていた。

そして、こんな俺にも綺麗な翼が生えていた。

今まで自分の奏でる音楽で、どれだけの人達に元気や勇気を与える事が出来たんだろう・・・

今となってはただの自慰行為に過ぎない・・・

あの綺麗な翼は何処で無くしてしまったんだろう・・・

アーティストとして
、、、

人間として、、、

俺は失格だ・・・

でもね・・・ハニー?

とても小さくて、、、

すぐに折れてしまいそうな汚い翼だけは残っているんだ・・・

途中で折れちゃえば
、、、

帰って来れなくなっちゃうけど・・・

その翼で、、、

無くした綺麗な翼を探しに行ってくるね・・・

あの綺麗な翼で、、、

もう一度、、、



羽ばたきたい・・・

PR




No.275|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :