忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)23:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2007/03/01(Thu)12:56


おはょうございます★゛

今日はとても良い天気だね( ´∀`)

ついに明日はセッションライブだ(・∀・)

俺たちの出番は18時40分〜なのでお時間のある方は是非ご来場下さいましぃ(=゜ω゜)ノ

ミタニークルー以来のセッションだからスゲェ楽しみ(σ・∀・)σ

んで、その日はex.999の真彩とリョウさんもそれぞれ別のセッションバンドで出演するんだけど、ど〜やらリョウさんバンドが何をやるか決まってなぃらしく、急遽リョウさんバンドで999をやる事になりました(笑)

え〜っ、昨日の夕方決まりました・・・そして明日本番です(笑)

まぁ〜なんとかなるか
(笑)

つーわけで、999は20時40分〜の予定なので良かったらついでに観て下さい
(-_☆)

てか、ギター誰やねんっ?!(笑)

PR




No.282|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :