忍者ブログ

[PR]

2024/05/06(Mon)04:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/09/10(Sun)21:37


こんばんは★

いやぁ、今日も良い天気だったねヽ(´ー`)ノ

昨夜、俺が住んでるマンションで障害事件があったみたい。

ワイコ〜、ワイコ〜
(つд`)

あ、ワイコ〜は怖いってことね(笑)
皆さんちょっとずつ俺のブログで業界用語を覚えていこうね(笑)

果たして先日ヤフオクで落札した木刀は役に立つ日は来るのだろうか(笑)

俺が住んでるマンションの近辺ってとにかく無法地帯で、俺を含め変なヤツがいっぱいいるんだよ
(笑)

明らかに人間のウンコだろっ!?ていうのがそこら中に落ちてるんだ(笑)

前を向いて歩いてられやしねぇ(x_x;)

話は変わるけど、俺は神経性胃炎ってのを親の遺伝?で昔から持ってるんだ。
最近考え事が多すぎて、毎日のように胃が痛くて痛くて、君に会いたくてぇ〜君に会いたくてぇ〜まぁぁた明日を・・・って、俺の十八番やないの(笑)

スマン、話がそれたな。実は密かにイエモンが好きなんだよ俺(笑)

とにかく毎日胃が痛いのです。
メンバーの皆俺を助けてよ(/_・、)

つーか、おい!JACK!!俺をバカにしてんのか?元ギタリストなんだからチューニング位出来るっての!!

ほんまにムカついたし(笑)

君は最近ちょっと外人気取りの度が過ぎてるよ(笑)

面白いから良いけどさ(笑)

今日の画像は俺のモトリークルーヴィンテージコレクションの中でもかなり希少価値のあるGirls Girls Girls TOURのラグランTシャツだ★

ちょくちょくブログで自慢させて(笑)

はい、眠いので寝ます(笑)
一人のベッドは寂しぃな
・・・(´・ω・`)

オヤスミナサイ☆★☆★

PR




No.31|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :