忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)20:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2006/09/12(Tue)02:58


こんばんは、今日はリハでした★

今日はロッシュが寝坊で大遅刻!!
あまり曲作りは進まなかったけど一曲だけ完成したよ♪♪

もうすぐSHOWだね、すげぇすげぇ楽しみ
(*´д`*)

ま、俺が水玉の衣装で登場した瞬間にお前達は手を叩いて笑うんだろうけどね(笑)

評論家ぶったバンギャは最高だよね★
俺は好きだぜ。

ただ、SHOW中にあまり俺を怒らすんじゃねぇぞ。一曲目で中断なんて当たり前。

いつまでも笑ってねぇぞ俺は。

まぁ肝に命じとけや。

生まれながらのロッカーだからわがままで頭悪くて短気なんだよね。

ムカつくヤツなんて無視してりゃいいんだけど、無視できねえくらいムカつくヤツもいるんだ。

俺は自分のバンドが攻撃されればもちろん守るし、攻撃もする。

やられたらやり返す。

それだけだ。

さて、話題を変えて今日のリハ後は俺の永遠のライバル『いえっち』の送別会★

いっぱいお酒を呑みました。
禁酒中なのにさ(笑)

彼とは2、3年くらい前?に知り合ったんだけどかなり影響を受けた、勉強をさせてもらった素晴らしいドラマーです★

俺は人を褒めたりはめったにしない人なのでコレは貴重だ(笑)

いや、でもほんとに素晴らしいドラマーだと思うし、これからの活躍にも期待してます!
ただ、俺を超えるドラマーにはならないでね(笑)

まぁ、これからも絶対何処かで会う機会はあるだろうから、その時はまた俺にドラムを教えてね(笑)

さて、今からお風呂に入ってスッキリしようかな★

PR




No.34|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :