忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)08:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

s.d.e

2007/05/10(Thu)08:06


ハロ〜っ★☆

遅くなっちゃったけど、3日のSHOWに集まってくれた皆ありがっとぅ〜
ヽ(´ー`)ノ

はちゃめちゃな1日だったな(笑)

俺達にはぴったりなイベントでした(-_☆)

今回はスペシャルゲストでリナさんがベースを弾いて下さったわけだけど、やっぱスゴいね(笑)

うん・・・スゴいわ(笑)

ありがとうございました
m(_ _)mペコリ

次のSHOWでもリナさんがベースを担当して下さるので皆お楽しみに
(=゜ω゜)ノ

ぅう〜ん・・・

最近暑いね(笑)

俺のキライな夏がもうすぐやってくる(x_x;)

皆ゴールデンウイークはどう過ごしたのかな??

俺はずっと寝てたな
・・・(-_-)zzz

あっ!!

スパイダーマン3観た
(・∀・)

でも俺はイマイチだったかな・・・(´・ω・`)

なんか久々に温泉とかで癒されたいな・・・
(*´д`*)ポヘ〜

よし、旅行へ行こう!!

一緒に行ってくれる人募集しまぁ〜す(゜Д゜)

ウソ×2(笑)

こんな事ばっかり言ってたらまたハニィ〜に怒られちゃうな(/ω\*)

あ、来週18日はサポートのリナさんが所属しているバンド、アンホーリーさんでサポートドラムとして出演するから興味のある人は観にきてねんっ★゛

てか、あんな激しいドラム叩くの久しぶりだからめちゃくちゃ不安なんですけど・・・
(´・ω・`)プヒ〜

もぅ俺も若くないしさ
(笑)

さぁ〜練習×2
(x_x;)ギャンッ

つ〜わけで、告知も近況報告も終わったのでこの辺で(笑)

バァ〜ぃっ(。・_・。)ノ"

PR




No.384|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :