忍者ブログ

[PR]

2024/03/28(Thu)19:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2012/02/01(Wed)21:57

どうしても、ラーメンが食べたくなって、Y'sなう!!




これは先週25日に行ったとき!


お!昔のベースに戻りつつあるぞ!(笑)

ヤバい!デヴまっしぐらだー!(笑)
PR




No.4511|未選択Comment(0)Trackback

KAZUKI

2011/12/24(Sat)19:31

WILDSIDEー!!

今年最後のワンマンも最高にHAPPYで笑顔溢れるSHOWになりました!



アクシデントもあったけど、アクシデント中にブラックサンダーのプレゼント出来て、いつも貰ってるからお返しできましたね(●´ω`●)

今回もくみっちょん来てくれましたー!


この前ね、兄弟でプリクラも撮ったんですよ(笑)

兄弟でLAを体で表現してみました!(笑)

ゲストで登場してくれたHIDEKIも本当にありがとうー!!
HIDEちゃんのお陰で最高最強な笑顔
を共有できましたー!

そして!23日集まってくれたLAクルーのみんな!
2011年ラストのワンマンがこんなにHAPPYに終われたのもみんなのおかげです!

2012年も今年以上にHAPPYにぶちかますんでよろしくお願いしますー!

2011年ラストはワイサイの年納めイベント!!

飲み放題もあるみたいなんで、みんな飲んで飲んで飲みまくろうぜー!!




No.4474|未選択Comment(0)Trackback