忍者ブログ

[PR]

2024/05/02(Thu)05:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2009/03/24(Tue)20:59


OSAKA2DAYS来てくれたみんなサンキュー(ノ><)ノ
そしてロッシュ!有り難な(>_<)久しぶりに一緒にステージに立ててしかも『絆』もできて楽しかった!!実は今回の遠征前に風邪をひいてしまい(T_T)体調は芳しくなく心配な部分があったけど、そんなことは関係なしにめちゃくちゃ楽しめました(>_<)

自分自身では鹿鳴館→大阪リハ→アライブ→ブランニューと怒涛の全力シャウト4DAYS(笑)やってんけど本当に楽しかったし、自分自身成長できたと思う★
やっぱ唄える場所があるということと、全力を出させてくれるメンバー達がいるっていうことは幸せです!次はLASHOW怒涛の4DAYSをやりたいなぁと勝手に思ってます笑。
そして!なんといってもLAを応援してくれるクルーのみんながいるからどんな状態であれステージに立てば笑顔になるし、全力で唄うことができます♪サンキュー(ノ><)ノ
『自分を信じる想い』というのは俺は運命をも変える力になると思ってるからみんなもそぅ想ってもらえたら嬉しいかなo(^-^)o
OSAKAサンキュー★

さぁ次は今週の日曜日渋谷クロールやねo(><)o
カモーン(ノ><)ノ

PR




No.1771|ログComment(4)Trackback()

Comment

No title

2009/03/24(Tue)22:59

土曜のALIVE見に行きました!

LAのライブは毎回見ている方も楽しいけど、なんと言っても毎回メンバーさん自身達が楽しんでるのを凄く感じます★

また、MARKさんがMCで言われてた「継続は力なり」っていう言葉。どんな世界でも言葉以上に実現していくのは大変だと思いますが、頑張って下さい★

応援しています!

5/31のライブも今から楽しみにしてます!

No.4|by KEN|URLMailEdit

No title

2009/03/25(Wed)00:36

サンキュー(^O^)

これからも楽しさとカッコよさを追求して(笑)

頑張っていくわ(&gt;_&lt;)

次来る時も一緒にRock'n'-rollしようゼ!!

No.3|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2009/03/25(Wed)01:17

大阪2DAYSお疲れ様でした。MARK様のハイトーン、シャウトにはホンマに圧倒されました。めっちゃカッコ良かったです。ボイスがセバスチャンっぽくて最高♪次は怒涛の4DAYS(大阪で 笑)、アルバム作成を目指して頑張って下さい。これからも応援してます★

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2009/03/25(Wed)08:23

オース!TAKA★いつも有り難な(&gt;_&lt;)

セバスチャンとは嬉しいこと行ってくれるね〜(笑)

TAKAの暴れっぷりは最高だゼ!!

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :