忍者ブログ

[PR]

2024/04/19(Fri)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/03/25(Wed)20:11


ここ数日、工藤静香ばっか聞きまくってるキャプテンですこんばんは(´ω`)ノシ

10日くらい前からずっと19日のMOCCOLEY CRUEと21、22日のLAのSHOWが控えてるから気合いと痩せ我慢で封じ込めてた風邪が
大阪でSHOWを終えて帰った途端に勢いを増しまして、昨日1日廃人してましたよ(笑)

ハ〜ドスケジュ〜ル故に見えて来た事と、21日は自分のセットを使わなかった故に見えて来た事があったので
大きな収穫のあったSHOWやったし、今後自分の中でカナリ活かせそうな気がしてて
今から次のSHOWが楽しみだぜ、おい(*´艸`)

ひとまず3日間、1日でも遊びに来てくれたCRUEたち、ありがとぉ(´ω`)
最近今までより輪をかけてメンバ〜同士かステ〜ジを楽しんでるから
その楽しさがみんなに伝わってればと思います★
んで、そんなおバカなLAを見て楽しんでください(笑)

次のSHOWは3/29、渋谷CRAWL(*´ω`*)
この日はKISSKILLのRai嬢のBARTHDAYって事で
みんなで盛大にお祝いしてあげよう★
特典なんかもあるみたいやから、この日も要CHECK的なアレでよろSIXX(*´艸`)


写メは22日のBRAND NEWで対バンやったマ〜ジデッカ〜のミッキ〜さんに
ステ〜ジ袖から盗撮された物です('A`)
ミッキ〜さんありがとぉ(´ω`)<盗撮やけど(笑)


以下私信です(´ω`)(笑)
MARK⇒お互い過酷やったけど、次のスタジオまでに喉治してください(笑)

JACK⇒お疲れさん、特に運転とかサーセン(*ω*)(笑)

Яo$h⇒2DAYSサポ〜トありがとぉ★次は大富豪負けへんからな(笑)

PR




No.1772|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2009/03/25(Wed)20:36

大阪お疲れ様です!風邪がかなり心配です('ω`;)早く良くなってください★!29日は用事で行けないですが頑張って下さい!!

No.3|by みさ|URLMailEdit

No title

2009/03/25(Wed)21:39

大阪2DAYSお疲れ様でした。いえっちさんのパワフルで力強いなドラミング、パフォーマンスは最高にカッコ良かったです。5/31の大阪ミューズも参戦する予定なので今後も頑張って下さいね。

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2009/03/25(Wed)22:05

いや〜楽しかったね(&gt;_&lt;)

初っ端の大遅刻!笑

君のドラムは言うまでもなく最高です(ノ><)ノ

俺様の爆裂シャウトを120%引き出してくれるからね〜笑。

これからもよろしく!!

今からレッドカーペットや(☆_☆)

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :