忍者ブログ

[PR]

2024/03/29(Fri)00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2009/06/02(Tue)18:27


大阪集まってくれたクルーのみんなサンキュー!
(ノ><)ノ
あの日あの場所でROCK'N'-ROLLができたこと本当に幸せに感じますo(><)o
最高のイベントに誘ってくれた空【Ku:】のみなさん有り難うございましたo(^-^)o

ダスボンとも一緒にできて感激情です(☆_☆)やはり森重さんは最高だぁー(>_<)言葉で表現できないくらいに幸せでした!さらにさらに憧れの存在になりました(ノ><)ノ
そしてケニーさん色々と有り難うございました(>_<) メッチャクチャ嬉しかったです★ROCKROCKでもお世話になりましたo(^-^)o
打ち上げ終わりのあっくんのUFO事件もおもろかったし(笑)
最高に楽しかったのだ(>_<)写メはROCKROCKでのHAPPYショット☆
さぁ次のSHOWは6/10(水)目黒鹿鳴館!!
もちろんこの興奮が冷めぬままバッチリ決めていくから楽しみにしとけよぉ(ノ><)ノ
みんな待ってるゼ!!
楽しんでやるぅ(#^.^#)
   じゃあね〜★

PR




No.2010|ログComment(3)Trackback()

Comment

No title

2009/06/02(Tue)21:31

一昨日はお疲れ様でした★新曲はタイトル通りLAらしいROCK

'N' ROLLナンバーで最高でした。MARKさんのボイスはまさに森重さんに似ていて最高でしたゼ♪平成の森重と言っても良いでしょう。

No.3|by TAKA|URLMailEdit

No title

2009/06/03(Wed)02:37

先輩!!(ノ&gt;Д&lt;)ノ笑

MARKさんライブ中すごいテンション高かったですね★

MARKさんが森重さんを尊敬してるなら、私はMARKさん尊敬します!

いつか対バン出来ることを目指して頑張りますね♪

No.2|by しずか|URLMailEdit

No title

2009/06/03(Wed)20:58

サンキューTAKA★(^O^)

新曲キャッチーでいいやろ(&gt;_&lt;)次の新曲も楽しみにしといてな♪

森重さんは最強なのだ!!



オースしずか(ノ><)ノ

お互い最高なヴォーカリスト目指して頑張ろな(^O^)

やっぱテンションは上がるでしょう(笑)

サンキュー★

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :