忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)10:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2009/06/01(Mon)22:55

ただいま〜!メンバ〜全員送り届けて今帰ってきたぜ(>д<)

改めて、みんな昨日はお疲れ&ありがとぉ(*´ω`*)
新曲『ROCK'N ROLL WITH I LOVE YOU』も結構好評で非常に嬉しいです★

今んトコ次の大阪のSHOWは決まってないけど、関東ではドンドンSHOWが決まってるし(まだアップしてないスケジュ〜ルもいっぱいある/笑)
ちょくちょくチェックして遊びに来れる日は来てね〜(*´ω`*)
いつでもそぉやけど、時間とお金を割いて見に来る価値のあるSHOWを提供します(*´艸`)

次のSHOWは6/10、目黒鹿鳴館で待ってるぜ(*´ω`*)
PR




No.2009|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/06/02(Tue)00:41

昨日はお疲れ様でした。新曲カッコ良かったです。今んとこ次回の大阪でのライブが決まってないのが正直残念ですが、LAの音源聴いて過ごしていきやす。勝手ですが、次RECする時はGENERATION ROCK STAR、ROCK'N'ROLL WITH I LOVE YOUを音源に出して欲しいなぁと思います(勝手に決めてスンマソン)



てな訳で今後も頑張って下さい!おつでした!

No.1|by TAKA|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :