忍者ブログ

[PR]

2024/05/16(Thu)21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2010/08/03(Tue)17:44

オーイエ〜イo(^-^)o
CATフェスに集まってくれたみんなThank you(^_-)-☆いや〜なんか夏ぽかったねぇ(笑)実に楽しめました♪
今回はいつにもましてステージが暑くてさ(ι´О`ゞ)体力なくなるのが早いのなんのって(*_*)けどまぁ体調もバッチリやったしへばらずに最後までみんなと一緒に楽しめたしよかった☆
あっくんともいっぱい絡めたしねo(><)oあっくん今までサポート有り難ね(^O^)ヒョウ柄ジャケットは頂いた(笑)

さぁて次はついに大阪やー(ノ><)ノ ブリブリRock'n'-rollスイッチオンやな笑。一回も俺達を見逃すなよぉ(☆_☆)
あー早くやりてぇ〜(´Д`)
PR




No.3275|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2010/08/03(Tue)18:59

お疲れ様でした。ALIVEまで3週間きりましたね。早く8/22になれ〜ってな感じでテンションが上がってますよ(笑)YoutubeでLAのSHOWを何度も見まくってるけど、やっぱ生でLAのSHOWが見たいよね。

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/08/04(Wed)22:28

TAKA★

俺達も22日が待ちどおしいわぁ(☆_☆)

やっぱ今を見ないとな☆

熱いハート待ってんでぇ〜o(^-^)o

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :