忍者ブログ

[PR]

2024/04/30(Tue)00:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2010/08/03(Tue)21:24



遅くなったけど、31日の目黒ライブステーション、1日の高円寺ミッションズに遊びに来てくれたクルーのみんな、ありがとね★

無事「お通し」の初LIVE終了した★

完全にやりたい放題したf^_^;)

次回あるかないかはわからんけど、またやる機会があれば遊びに来てちょ★

で、CAT15周年イベント★

暑かったです(>人<;)

あんなに汗かくLIVEは初めてかもしれんぐらい暑かったわ( ̄◇ ̄;)

思いっきり遊んだ証拠やな!

で、この日でサポートベースのあっくんこと、AKIRAは去っていきました。

一年半以上もサポートしてくれた事にほんまに感謝してるぜ!

また改めて飲みに行こう(笑)

新ベーシストが次回のSHOWから現れるぜ!

それもデビュー戦がオレらの総本山OSAKA!!

22日はOSAKA東心斎橋CLUB ALIVE★

LAクルーはOSAKAに全員集合や♪( ´▽`)

今年一発目のOSAKA公演楽しみにしてるぜ★

最後にあっくんマジありがとね★


PR




No.3276|ログComment(2)Trackback()

Comment

No title

2010/08/03(Tue)22:09

おつでした!ALIVEまで3週間きったね☆新ベーシストを迎えてのSHOWなので、参戦しますゼベイベー♪

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/08/08(Sun)18:51

TAKA★

久しぶりの大阪魂ぶつけてくれよ!ロケンロ〜★

No.1|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :