忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/02/27(Sun)22:14

110209_085400.jpg
HELLO★
昨日WILD SIDE‐TOKYOに集まってくれたみんなThank you(ノ><)ノ
素晴らしく楽しかったです☆
大量の汗をかいてかなりリフレッシュできました笑。MARK汗飛び散って被害にあった人達ごめんなさい笑。
最近忙しすぎたお陰で改めて感じたことがありました考えなければいけないことがあるということは幸せなこと♪前に向かって生きようとしてる証拠だから。それをクリアした時にまた一つ成長した自分に出会えるそしてそこには必ず最高の笑顔があるから!
うんLA最高で最強です笑。てな感じで今日の深夜からまたワイサイいってフルアルバムのプリプロいってきます(^_-)-☆唄える場所がある!しんどくても幸せです(#^.^#)
みんな応援よろしく(>_<)
PR




No.3822|ログComment(4)Trackback()

Comment

No title

2011/02/28(Mon)11:07

最高に楽しかったよ!!!



やっぱLAの無い生活なんて考えられない(〇&gt;_&lt;)だからこれからもずっと応援するしついていきますo(^-^)o



MARKさんにラブ注入〜(笑)

(^_-)-☆

No.4|by なるみん|URLMailEdit

No title

2011/02/28(Mon)14:23

お疲れ様〜♪

26日は楽しかったよ〜O(≧∇≦)o

LAのLIVE行くとHAPPYになれるからいつも楽しみながら感謝してるよっ♪

来月はワイサイの前に鹿鳴館でLIVEだねっ♪

楽しみにしてるからね〜っO(≧∇≦)o

いつもHAPPYな時間ありがとうっO(≧∇≦)o

No.3|by 海奈|URLMailEdit

No title

2011/03/04(Fri)18:51

なるみん★

おー!いいこと言うねあなた(&gt;_&lt;)

宿題素晴らしかったしすごく嬉しかったで☆ありがとねo(^-^)o

ずっーと俺達に着いてこーい(ノ><)ノ

あー!ドドスコスコスコ笑

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2011/03/04(Fri)18:51

海奈★

HAPPYな時間て感じとってくれて嬉しいわぁp(^^)q

どんどんパワーアップしてくから期待しててやぁ!

次の鹿鳴もヤバイよ〜(&gt;_&lt;)

No.1|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :