忍者ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)05:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/02/27(Sun)18:47

DSC_0102.JPG
26日WILDSIDEお疲れ様!

約1ヶ月ぶりの東京でのSHOWはどうだったかな?

東西対抗歌合戦ってイベントだったけど楽屋で飛び交う言葉がほぼ関西弁でした(笑)

アンコールまでしてくれてありがとうね!!

実は俺アンコール受けるの初めてで、素直に嬉しかったなぁ。



あと、機材トラブルからのJACKの気合いタメ→ギターソロの流れが最高でしたね。フリの真っ最中で横目でしか見れなかったのが残念すぎる!!

次のSHOWは3月25日!!
この日はバンド予約が無いから注意してね!!

写メは今回も一緒のLEXと★

本当に毎回毎回一緒にやってるよねー最高の奴らです★

ちなみに写ってる手はQUIET ROSEのyu-sukeのです(笑)


あ、ちなみにこの写メ載せたブラックサンダーですが、完食いたしました(●´ω`●)

PR




No.3821|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :