忍者ブログ

[PR]

2024/05/07(Tue)02:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

★MARK★

2011/10/02(Sun)16:30

一応今回のGENERATION ROCK STAR TOURで今までいったことがない場所は昨日の静岡がラストやってんけどその地方ラストであのSHOWができたこと!かなりの自信に繋がりました☆
このTOURで得たことをいい感じにMIXしてやりきれた感じでHAPPY感ハンパありません(ノ><)ノ
改めてこのメンバーでできる幸せを感じとれた静岡SHOWでした(^_-)-☆
JACKの弦が切れた時やトラブルが多々あった時色々あったけどこの4人じゃなきゃあんなにトラブルをプラスに変えることはできひんやろなぁ。と今ふと想いblogを書いてます(笑)

イェイイェイo(><)o



PR




No.4369|ログComment(2)Trackback

Comment

お疲れ様です!

2011/10/02(Sun)23:35

ほんまにいいSHOWでしたね♪
トラブルなんかぶっ飛ばすLA★の迫力と4人ならではの絆をガッシリ感じて、遠征組もぱわー全開でした(*⌒▽⌒*)

日本一の富士山も絶対LA★旋風にビビったんぢゃない?昼前迄雲隠れしてましたよ(笑)

No.1|by レイチェル†|URLMailEdit

☆レイチェル†☆

2011/10/03(Mon)20:35

静岡も会いに来てくれてサンキュッキュ(ノ><)ノ
パワー全快でぶつかってきてくれたなぁ(☆_☆)
富士山ビックリしたかな?笑。いや~楽しかった静岡(^_-)-☆

これからも俺達に着いてこいよぉo(><)o

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字