忍者ブログ

[PR]

2024/04/26(Fri)19:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/10/03(Mon)00:41

10/1 富士ANIMAL NEST!(ΦωΦ)

っした!\(^o^) /

初めて行く土地やったのに超ウェルカムで迎えられて最高の気分やった!(*´ω`*)
対バンも新しい良い出会いがあって超刺激受けたし、感無量!(*´艸`)

しかし、最近対バンのドラマーにスティック回し&スティック投げに関してスゴい興味を持たれ質問される事が増えてきた!
昨日にしても例に洩れず打ち上げ中はドラマー談義に華が咲いたよ(*´ω`*)
スティック芸人として名誉な事ですわ(ΦωΦ)(笑)

さて…6/9のリリースから始まったGENERATION ROCK STAR TOURも地方公演は全て消化してしました(´ω`)
始まった時は超長ぇ~とか思ってたけど、一瞬やったな(笑)寂しいわ~(´・ω・`)
でも、その僅か数ヶ月の一瞬の中でもめちゃめちゃ濃い経験と思い出と成長が出来ましたよ、みんなに感謝!(ΦωΦ)

10月のSHOWは2本!どっちもWild Sideでおもしろいイベント!(ΦωΦ)
対バンも個人的に楽しみにしてるバンドが多くて気合入るわん(*´艸`)

11月はね…めちゃめちゃおもろいイベント隠し持ってるから告知解禁を待っててや(*´艸`)(笑)


写メは昨日のSHOW直前にKAZUKIと(ΦωΦ)
2人とも気合が入ってない(´ω`)(笑)





10/12(WED) 新宿Wild Side Tokyo
夜明けのヘイヘイヘイ
Bubble No.7 / Black Lotus(大阪) / WELTOOL / BLADE™
OPEN / START
ADV ¥1400 / DOOR ¥1900

10/26(WED) 新宿Wild Side Tokyo
主役は誰なの?~10月産まれの人々のギグ~
The LEX / スズキケンタロウザレックス / FRILL THRILL THEREVISITED / NINEZERO&OUTRAWS / 大入袋舞
MC: ゑびすナンバー
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300

12/2(FRI) 心斎橋club ALIVE!

12/23(FRI) 新宿Wild Side Tokyo

PR




No.4370|ログComment(2)Trackback

Comment

ひゃー☆

2011/10/03(Mon)12:13

スティック芸人さんのドラマー生談義、それはヤバすぎでしょ(笑)

是非私も聞きたかったわぁ⊂(・∀・)⊃

No.1|by レイチェル†|URLMailEdit

★レス★

2011/10/03(Mon)17:48

★レイチェル★
聞いてもマニアック過ぎて全然分からんやろからおもろないと思うで~/(^o^)\(笑)

No.2|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字