忍者ブログ

[PR]

2024/04/17(Wed)02:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2010/08/23(Mon)20:30


つい先程メンバーを送り届けて帰宅、でソッコーシャワー浴びてきました(´ω`)(笑)

とりあえず!9ヶ月ぶり(?)の大阪!待っててくれてありがとぉ〜!(*´ω`*)
めっちゃ盛り上がってくれたし音源もいっぱい買ってくれた人も居たし
LA★69は感無量、感謝感激です!(*´艸`)

そして新ベーシストのKAZUKIを温かく迎え入れてくれてありがとぉ〜!(*´ω`*)
彼自身もめちゃめちゃ楽しかったみたいやし、一安心(´ω`)(笑)

次の大阪のSHOWは2ヵ月後の10/23!(*´ω`*)
それまでに新音源聞き込んで来てくれると俺は信じてる(*´艸`)(笑)

都内は4日後の8/27 新宿WILD SIDE-TOKYO! (*´ω`*)
実はこの日、辞めたのは数年前なんけど、元LAの肩書きを持つギタリストが
今やってるSound Witchってバンドが出ます(´ω`)(笑)
彼らもめちゃめちゃカッコ良いので共々お楽しみに!(*´艸`)


あ、最近ちょっとブログサボり気味でしたが、ちゃんと更新しますね、すいません(*ω*)
1日に3回もチェックしてくれてる宇都宮RockStarsのAkiraさんとか(笑)
もちろんCRUEのみんなにもSHOWが無い間に楽しんでもらわなアカンからね★

最後に、東京〜大阪間の移動の殆どを1人で運転してくれた
ぢょに〜に最大級の感謝と敬意を!ありがとぉ!(*´ω`*)

実は新生LA★69の初SHOWやったのに本番前に写メるの忘れてまして…(´・ω・`)(笑)
ので、その代わりと言っちゃなんですが、SHOWの前日に
ミナミで俺のお友達がやってるGothic Cafe & Bar『Cantarella』で呑んでたら
空【ku:】のMAXXさんが来られたので記念に(*´艸`)

お店は御堂筋から三津寺通り入ってすぐの焼肉一丁の入ってるビルの4階やから
興味惹かれたCRUEはぜひぜひ行ってあげてくださ〜い(*´ω`*)
Cantarella Official Web Site


PR




No.3303|ログComment(5)Trackback()

Comment

No title

2010/08/24(Tue)01:41

お疲れさまで〜す★

SHOWとっても楽しかったにょ〜ん♪

ドラムセットのキラキラ☆が

とっても印象的で(笑)

最高の時間をさんきゅうです o(≧□≦o)



新音源もゲットしたので

めっちゃ聞いてます(*^-')b

No.5|by yofa|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)07:21

楽し過ぎたぜ〜♪



運転手ならいくらでもやるよ★





だから…また連れてってくれ〜(笑)

No.4|by †Johnnie†|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)09:01

★yofa★

おつかれさまでした!ありがとぉ(*´ω`*)

キラキラかわいいでしょ?自慢の愛機です(*´艸`)



★ぢょに〜★

ホンマありがとぉ〜(*´ω`*)

また遊びに行こぉぜ(*´艸`)

No.3|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)21:40

遅くなりましたが、お疲れ様でした。久しぶりにいえっちさんのアメリカンなドラムパフォーマンスが見れて最高でしたゼ★もちろんドラムセットもアメリカンな感じで最高でしたよ。10/23ブランニュー参戦します。

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/08/26(Thu)23:55

★TAKA★

を!ありがとなぁ〜(*´ω`*)

10/23までに新技会得してくわ〜(*´艸`)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :