忍者ブログ

[PR]

2024/05/08(Wed)23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2010/08/24(Tue)03:05


初投稿★


22日来てくれた皆様本当にありがとうございました!(´∀`)


LA★69の正式ベーシストとしての初舞台が大阪でやれて本当によかったって思えるステージになったと思ってます(●´∀`●)


本当に楽しくて楽しくてしょうがないステージでした。

その前までの緊張なんてどこに行ったのかって言うくらい楽しめたのも、22日に来てくれたLAクルーのみんなが温かく迎えてくれた結果だと思っています。

ありがとうございます!!

その期待を裏切らないように突き進んで行きたいと思うんでこれからよろしくお願いします★


次は新宿!大阪に負けないくらい熱いライブを見せるので27日新宿WILD SIDE TOKYO!
楽しみにしててくださいな★


次の大阪は10月23日!何倍にも成長して戻ってくるって約束するんで、どれだけ成長したか楽しみに待っていてください★


本当に楽しくて最高のスタートを切ることが出来ました!


これからよろしくお願いします★



写メは本番前の俺★
4人での集合写真を撮るのを忘れてしまったのでとりあえずのピンです(´・ω・`)(笑)

集合写メは27日のお楽しみと言うことで★(笑)

PR




No.3304|ログComment(6)Trackback()

Comment

No title

2010/08/24(Tue)03:12

見事にチャラいのぅ(笑)



今後の活躍…期待してるぜ★

No.6|by †Johnnie†|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)06:45

お初です★そしてLA初デビューSHOWお疲れ様でした。俺は最前列の下手側にいた者です。男性で最前列にいたのは俺ぐらいかも(笑)約9ヶ月ぶりにSHOWを見ましたが、めっちゃカッコ良かったです。新音源『R & R with I Love You』も購入し聴きまくってますよ♪10/23西九条ブランニュー参戦する予定なので、今後も頑張って下さい★今後も宜しくお願いします。蛇。

No.5|by TAKA|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)09:21

お疲れ様でした☆



こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪



可愛い可愛い〜KAZUKIくん(〃▽〃)

なかなか行けませんが…10月に会えるのを楽しみにしています(・∀・)

ゆっくり休んでねヽ(≧▽≦)/

No.4|by えりか|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)15:04

お疲れ様でした!

10月も楽しみにしてます(^O^)/

No.3|by 妹|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)19:39

あーKAZUKIだぁ(笑)

これからよろしくな(>_<)

お互い猫キャラでいきましょう(笑)

ニャー(ノ><)ノ

No.2|by ★MARK★|URLMailEdit

No title

2010/08/24(Tue)23:02

★†Johnnie†★

チャライ言わないで〜。。。この髪色はかなり気にしてるんだから(笑)

これからもちろんぶちかまして行くよ★



★TAKA★

ありがとうございます★

ブランニューではもっともっとかっこよくなって戻ってくるんで、音源聴きまくってください♪



★えりか★

ありがとうございまーす!

10月絶対にパワーアップして戻ってくるんで期待しててくださいな!

しっかし、、、可愛いってのはLA的にありなんだろうか?(笑)



★妹★

楽しみにしまくっててください(笑)

絶対に楽しみにしていた以上のショウをするんで!



★MARK★

あー!MARKだ〜!

こちらこそ!よろしくぅ〜!

猫大好きだもんねー



ニャー(ノ><)ノ!

No.1|by KAZUKI|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :