忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)17:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2009/03/26(Thu)03:19


遅くなったけどOSAKA2DAYS来てくれたLA CREWのみんなサンキュー★

いえっちが免停という事とOSAKA着いてリハがあったと言う事でまさかの36時間起きの状態でした(~_~;)

まぁステージ上がったらそんな事関係なしに楽しめたけどな★

サポートにロッシュが入って久しぶりの絆をPLAYしたけど、まぁたまにはいいね★

泣きのソロは弾いてて気持ちがいいよ★

二日目はよくわからんイベントに入れられてちょっとご機嫌斜めのオレ様でした。

遊びのセッションイベントみたいやったけどオレらは遊びでわざわざTOKYOから来てるんやないで(-_-メ)

命賭けてRock'n'-rollをしとる。

チャラチャラしてるように見えるかもしれんけど、これだけはゆうとく。

オレらは一人でも多くの人にLAの音楽で楽しい気持ちになってもらいたい。LAの曲を聞いたら元気になれる!って言われたい。

他人が人を楽しませたり元気にさせたりするのは並大抵の事してても伝わらへんと思う。

ましてや適当な音楽、適当なLIVE、適当な歌詞じゃ何も心に残らへんし、響かへん。

偉そうな事を言ってるかもしれんけど、オレらLAは命を賭けてRock'n'-rollしてる。

大好きやから。

命賭けてやらな何も伝わらへんと思ってるから、オレは毎回のLIVE、客が少なくても多くても全力でPLAYするぜ!

何が言いたいかわからんようなってきたけど、

一つの所に命を賭ける、

「一所懸命」

やってくから

よろしくな★

PR




No.1773|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2009/03/26(Thu)08:40

大阪2DAYS LIVEお疲れ様でした★俺にとって初めてLA2DAYSの参戦でした。特にJuliaは元気になれる曲やと思います。初日では久しぶりに絆を披露してくれて嬉しかったです。個人としてはGENERATION ROCK STARが一番大好きです。イントロのコーラスには圧倒されました。最高です。「命を賭けてROCK'N ROLLをしてる」「毎回のライブ全力でPLAYする」LA★69らしい最高の一言だと思います。5/31のROCK'N ROLLのイベントにも参戦しますので、思いっきりブチかまして下さいね。俺等LA CRUEも全力で暴れさせてもらいます!





P.S. JACKさんが投げたピックGETしました。宝物にしますネ(笑)

No.1|by TAKA|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :