忍者ブログ

[PR]

2024/05/05(Sun)15:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/03/18(Sun)09:31

HEY★トゥワイス来てくれたクルー達ありがとね★

LA初のオールナイトイベントで出番が深夜二時過ぎだったのにセンキュー★

今回のイベントは毎回LAがレコーディングをお世話になってるエンジニア、Fly TwangのYossyさんの40歳のバースデーイベントなのだ★

うまい!!上手すぎる!!曲がすばらしい!!MCがおもしろい!!

見てて本当に楽しかった★
ギターキッズのツボを見事にとらえてます(笑)

また一緒にできたらいいな★

40歳の誕生日おめでとうございます★

しっかし、入りから時間計ってみたらちょうど12時間の待ち(笑)

こんなに時間があればさすがにずっと飲んでたよ(爆)パネェ〜★

いつも行ってるGREEDのDJイベントにも行ってショットかましたりしちゃって本番前に楽屋に着いた時は完全ラリパッパ危険モードだったよ(苦笑)

メンバーへ、これからはもうちょっと酒の量減らしま〜す★

てな感じでオメーら愛してるよ★★★
PR




No.308|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :