忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)19:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2007/03/19(Mon)03:26

Twice来てくれたみんなサンキュー★
オールナイトで出番が2時頃(笑)最高じゃね!?
リハ前にはRxUxDxJのマサトも来てくれて新しい音源持ってきてくれたし(^O^)いや〜嬉しかったよ★有り難ね♪そのまま二人で四月にやるダスボンのチケット買いにミューズまで行ったしな笑。いや〜俺達キッズだ(笑)
で昨日はいつものイベントとは違う感じでみんな酔いに酔ってました(笑)
今回のSHOWでは久しぶりにバテたな…
まあいつもバテバテやねんけど昨日は特にフラフ〜ラでしたf^_^;酒飲んで睡眠不足やったからかな!?
久しぶりに新曲の『BAD DAY』もやったし、一曲目
『Julia』やったし!
みんな盛り上がって途中で金髪ヨッシーさん前来て暴れてくれてるし(笑)
いや〜楽しいイベントでした(^O^)
で昨日本当に久しぶりに(武蔵以来かな笑)タイバンしたAirblanket!最高にRockしててカッコよすぎやし笑。全員ステージ上でのバネがすごいのなんのって、正直かなり悔しい思いをさせていただきましたよ、ヨッキーさんよぉ笑。けど負けねぇよ★LIVEとは………う〜んSEXなんですよ笑。で今回主催のFly Twang!これまたRockRockだ(^O^) 楽曲もステージングもMCも、どれをとっても一流(>_<)
激しい中にもヨッシーさんが奏でるメロディ★かなりやばいね!帝のパフォーマンスもCOOLでなおかつ激しいしMCではお客さん全員の心掴んでるし!ドラムのトミーは『時の扉』唄うし(笑)色々と勉強させてもらいましたよ(☆_☆)
けどやっぱ最後はこの言葉かな…
『★HAPPY BIRTHDAY★ヨッシー(ノ><)ノ』
PR




No.309|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :