忍者ブログ

[PR]

2024/04/21(Sun)00:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2011/02/22(Tue)20:03

オイエ★

大阪公演に遊びに来てくれたクルーのみんな、ありがとう★

ほんまに楽しい時間過ごせたぜ★

で、MCで発表したけど、6/9にオレ達の初めてのフルアルバムをリリースするぜ!

もちろん全国どこでもお買い求めできるぜ!!

そのアルバムリリースと同日ROCKの日にWILD SIDE TOKYOでワンマンPARTYをしちゃうぜ★

ワンマンと言っても普通にやっても仕方ねぇからLAの長い歴史を全て見れるように二部構成でやるぜ!

第一部はあの伝説のギタリスト、髑髏Fuck N' Crazy日向が魔界から一日限定で復活!!

もちろん楽曲は昔のLAの曲★

あの激しくケバケバしいLAが見れちゃうぜ!

髑髏以外にもカムバックするメンバーも見れちゃうかも★

これは見てて楽しいに違いない!

そんな感じで色々考えてるからみんなROCKの日6/9はWILD SIDE TOKYOで待ってるぜ!

さて、今日もリハ頑張りますか( ̄▽ ̄)

PR




No.3813|ログComment(8)Trackback()

Comment

No title

2011/02/22(Tue)21:28

大阪お疲れでした(人´ω`*)

最高に楽しい1日でしたわ〜( ´艸`)



ROCK&DIVEのギターソロ素敵でしたぁ♪♪

また大阪来てね〜☆



フルアルバム楽しみにしてるよ(☆▽☆ )

No.8|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/02/22(Tue)22:08

ダイム連れてこいや!!

No.7|by トレイ・アザトース|URLMailEdit

No title

2011/02/22(Tue)22:48

大阪SHOWお疲れ様でした!新曲めっちゃカッコ良かったぜ!打ち上げではいろいろと話せて楽しかったよ。フルアルバム楽しみにしてるぜ〜!



LA最高!愛してるよ♪

No.6|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)00:49

大阪、お疲れさまでしたっ!

今まで以上、最高なSHOWでしたよ〜

新曲もノリがよくってお客さんの一体感がすごかったっ。

フルアルバム楽しみにしてますヽ(≧▽≦)ノ〜♪

No.5|by yofa|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)11:06

大阪凱旋お疲れさん!!



最高に楽しかったぜ゚+。(*′∇`)。+゚



これからもヨロシクな★

No.4|by †Johnnie†|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)16:55

えりか★

やっとオレ様のかっこよさがわかったか!よろしい!大阪だけやなく東京も頑張って遊びにおいで★



トレイ・アザトース★

まさかモービットエンジェルのギタリストからコメント頂くとはな(笑)



TAKA★

フルアルバム楽しみにしといてくれ!最高のモノを用意してやるぜ!!



yofa★

サンキュー!そう言ってくれて素直にうれしいわ★期待してて待っててな★



†Johnnie†★

ドライバー御苦労さん!!これからもっと忙しくなるから覚悟しておいてな(笑)

No.3|by JACK|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)17:16

大阪♪お疲れ様でした!最高に楽しくていいSHOWでしたね\(^o^)/ LA★69がますます好きになりました☆



髑髏日向の復活見たいわぁ〜!!

No.2|by レイチェル†|URLMailEdit

No title

2011/02/24(Thu)02:34

レイチェル★

LAの虜になったみたいやな!髑髏さんの復活はこれが最後かもしれんから見逃さないように( ̄▽ ̄)

No.1|by JACK|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :