忍者ブログ

[PR]

2024/04/20(Sat)01:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

キャプテン★いえっち

2011/02/23(Wed)01:28

やっと書く時間出来た! /(^o^)\(笑)

ALIVEおつかれさんでした〜(*´ω`*)
やっぱり我らが故郷大阪!ハデに盛り上がってくれましたな(*´艸`)
新曲『BABY THE LUCKY STAR』も好評で何より(´ω`)(笑)

JACKが書いてくれたけど、まぁそぉゆぅ事です(ΦωΦ)(笑)
6/9にフルアルバム発売&リリース記念ワンマンPARTYしますよ!(*´艸`)
あ、二部構成になるのは東京だけやからね!カナリ貴重★
てか、初期LAを見れるのはコレが最初で最後やろうし
大阪を始め、地方のCREWにも見に来て欲しいな、マヂで。

当然それに伴うツアーも企画中なんで、スケジュール等の詳細は
諸々の調整が終了次第告知するからお楽しみに(*´艸`)


さてさて、お次のSHOWは今週末26日新宿Wild Side!(*´ω`*)
東西対決ですよ、奥さん!(ΦωΦ)(笑)
魂は完全に西やけど(笑)大阪勢を受けて立ってやろうぢゃないの!
次は3/25まで空くからね、HAPPYな気分とアルコールを補給しに来ちゃって!(笑)


2/26(SAT) 新宿Wild Side-TOKYO
夜明けのランナウェイ〜東西対抗歌合戦〜
THE LEX / SHORTLIVED BEAUTY / MARZie-DEKKER(大阪) / ARESZ(大阪)
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥1800 / DOOR ¥2300


あと!4月のSHOW!4/30 吉祥寺ROCK JOINT GB!(*´ω`*)
俺の大好きなMISSILESのイベント!(ΦωΦ)
対バン、かなり熱いです!要チェック的なアレやで!(*´艸`)

4/30(SAT) 吉祥寺ROCK JOINT GB
MISSILES Presents「MAXXXIMUM ROCK'N'ROLL STARS Vol.13」
MISSILES / EXCEPTION / ROSERIA / Gunslingers
DJ:TAKE (CAT HOUSE JAPAN)
ツインドラムバトルあり
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000
学生割引(高校生まで) ¥1,000(ドリンク付)
PR




No.3814|ログComment(5)Trackback()

Comment

No title

2011/02/23(Wed)02:09

大阪お疲れ様でした( ´艸`)

新曲最高でしたぁ☆



アルバムとツアー楽しみにしてますよ(人´ω`*)



キャプテンと婆裟羅トーク出来て感動でした♪







そして…

酔っ払いの下ネタトークごめんなさいませ…笑

No.5|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)11:11

大阪…素晴らしくコアやったわ(笑)



東西対抗歌合戦、楽しみやわ゚+。(*′∇`)。+゚





ちなみに俺も…魂は『西』やで★

No.4|by †Johnnie†|URLMailEdit

No title

2011/02/23(Wed)18:18

大阪SHOWお疲れ様です!何度言っても言い足りない位、楽しかった〜☆



もっともっと曲が聴きたいからアンコを叫びたかったし(笑)

フルアルバム&大阪ワンマン楽しみにしてますv(*~▽~)ノ

No.3|by レイチェル†|URLMailEdit

No title

2011/02/24(Thu)10:02

ALIVEお疲れ様でした!

やっぱLAのSHOWはノリx2でカッコ良いし最高やったで〜!

おかげで俺も最前列で燃えましたゼ(笑)

6/9発売のフルアルバムが楽しみです。

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/02/25(Fri)16:55

★えりか★

ありがと〜!これから楽しみが多いやろぉ〜?(*´艸`)

俺は下ネタしか話されへんから別に良いで(ΦωΦ)(笑)



★ちょにー★

運転マヂおつかれ!楽しかったなぁ〜!(*´ω`*)

26日もやけど、夏前が楽しみ過ぎる(*´艸`)



★レイチェル★

おつかれさん!あの日7曲演ったで?(ΦωΦ)(笑)

良いモン作るから楽しみにしてて〜(*´艸`)



★TAKA★

ありがと〜!楽しんでもらえて何より!(ΦωΦ)

アルバムリリースしたらまたレビューよろしく(*´艸`)(笑)

No.1|by キャプテン★いえっち|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :