忍者ブログ

[PR]

2024/04/27(Sat)09:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

JACK

2007/05/05(Sat)10:40

ALIVEきてくれたクルーのみんなサンキュー★

いうことなしの楽しいSHOWだったよ★

今回からサポートベースのリナさんが入ってのLA★69。

人それぞれ性格も違うようにベースフレーズも様々なものがある。

ロッシュのベースは大好きだ。リナさんのベースもいかつくてエグい。

でもベースだけにかかわらず誰がどう楽器を奏でようが一番大切な事はみんなで合わせた時の楽しさだと思う。その楽しさが自然とクルー達にも伝わると思うね★

珍しく真面目に語っちゃった★


今回のSHOWは2ステージだった★

999も凄く楽しかった★

楽曲も勿論好きだけど俺の場合先輩と合わせて音を出すというのが凄く勉強にもなるし刺激にもなるね★

また機会があればやりたいね★



打ち上げはLAでは俺だけの参加だったけど、飲んだねぇ(☆。☆)

お開きになっても俺は気持ちいいSHOWができたからまだまだ飲み足りなかったから真彩さん達と飲みあかしました★

気が付けはもう太陽がてっぺんにくるぐらい昼になってたよ(^O^)

毎日こんな事できたら俺は幸せだな★

次回のSHOWもみんなでパーティーしような★

んじゃまた★★★
PR




No.382|ログComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :