忍者ブログ

[PR]

2024/04/25(Thu)15:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

MARK

2007/05/05(Sat)06:52


昨日来てくれたみんなサンキュ〜★ローディーで来てくれたマサトも有り難う♪時間ないのに本番ラストまで見てくれたけど大丈夫やったかな!?いつも有り難ね(^O^)

でさっそくチョコバッート頂きました(>_<)全部一人で食べよかな(笑)駄菓子メッチャ好きやし〜(^O^)

昨日はリナさんを迎えての初SHOW!すんごく楽しかったです(^O^)/リハの時点でテンション上がりまくってたしね、本番は言わずとハイテンションです(笑)27日もよろしくお願いします(>_<)
リナさんとKEEP ON〜辺りやりたいなぁ〜(笑)パラサイトもいいな笑。もし、すればおもしろくなるかも(笑)
本番では真彩さんも出てくれたし(^O^)有り難うございましたo(><)o

そんなこんなで27日もROCKSHOWにするんでみなさんよろしくです★

PR




No.381|ログComment(1)Trackback()

Comment

No title

2007/05/07(Mon)00:05

3日のLIVEで初めて見せていただきました。

ステージ上のMARKがめっちゃ可愛かった><

みんなが演奏たのしーーっ!!て思ってるのが伝わってきて、こちらも楽しくなりました。

がんばってくださいね★

No.1|by N|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :