忍者ブログ

[PR]

2024/05/03(Fri)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




No.|CommentTrackback

KAZUKI

2011/02/23(Wed)21:35

DSC_0078.JPG
遅れた(´・ω・`)


大阪アライブお疲れ様!

3回目の大阪でやっと緊張も取れてきたかな?(・ω・)

固さがだんだん無くなっていいSHOWが出来てるんじゃないかなーと思うのでありました♪


いいSHOWが出来るのは来てくれる大阪のクルーやLAの面倒を見てくれる先輩方が出来るんとふと思いました。



6月9日。
ロックの日、フルアルバム記念ワンマンも発表したし!
今年はもっとガツガツ行きますよ!

HPにも色々情報だしていくからみんな目が離せないですよ!!

みんなコレからもKAZUKIをLAをよろしく!!

写メはもらったチョコの山★


幸せ(●´ω`●)
PR




No.3815|ログComment(4)Trackback()

Comment

No title

2011/02/23(Wed)22:23

大阪お疲れ様〜(人´ω`*)

こちらこそ素敵な時間をありがとうです☆



新曲かっこよかったよ♪アルバムも楽しみにしてるよ〜(*-ω-)ノ





また早めに大阪に帰ってきてね(*´▽`)





すごい数だね〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪笑



糖尿病に一歩前進☆笑

No.4|by えりか|URLMailEdit

No title

2011/02/24(Thu)05:13

KAZUKI君3回目の大阪SHOWめっさ燃えたわぁ〜☆ 私達もLA★69 SHOW 3回目やけどKAZUKI君がいい顔になって成長して行くのが嬉しいです(^-^)v



私達もまだ新参者ですが、LA★クルーとしてBAD BOYSの名を汚す事の無いよう誇りとLOVE注入で応援して行きたいわ('-^*)ok

あ、チョコ大好きなら『寝る前に歯磨きしろよ!』ドリフ風?元歯科助手より

No.3|by レイチェル†|URLMailEdit

No title

2011/02/24(Thu)09:59

遅くなったけど、大阪でのSHOWお疲れ様でした。

やっぱLA最高!KAZUKIさん最高!

おかげで俺も燃えたぜ(笑)

新曲も良い感じの曲で良かったし、フルアルバムに期待したいです。

No.2|by TAKA|URLMailEdit

No title

2011/02/24(Thu)11:33

大阪お疲れさん★



色々と楽しかったな(*´`)





とりま明後日(笑)

No.1|by †Johnnie†|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :